メタバースNFTゲームTapFantasy(タップファンタジー)『クローズテスト開催中。開催期間』

 一定の条件を満たした者の中から選ばれた一部の人達が参加しているクローズテストが行われています。

>>>TapFantasy公式ブログ『クローズテストアナウンス』へのリンク

 クローズテストの期間は

 2022年3月14日~3月28日までの14日間

です。

 この期間中テストプレイ参加者は、ゲーム内のことについて何の説明や案内もない状態でいきなりゲーム内に放り込まれ、たまにバグもある状態の中でゲームを遊び、不具合やバグ、改善点を報告しています。

 

 この記事を読んでいる人は

「私はこの選考に落ちちゃったんですよねぇ。」

と落ち込んでいる人が多いかもしれませんが、そんなことを言っている間にクローズテストはすぐ終わります。

 その後どのくらい後になるかはまだわかりませんが、恐らく4月中くらいにはオープンテストが開催され、その時には皆が遊べるようになると思われます。

 ハッキリ言って、TapFantasyは下手なゲームよりも楽しいです。

 いきなり

「はい、みんな遊べますよ!」

と言われてからアタフタしないように、今のうちからゲームについて色々と知っておいた方が良いと思いますよ!

 ホーム画面から色々なメニューに飛べますのでご活用ください。

>>>TapFantasy情報局ホーム画面

Contents

最後に

 今回は今行われているイベントとして、クローズテストの期間

3月14日~3月28日まで

について紹介しました。

 

 私はギルドを設立していますので、ここで出会ったのも何かの縁と思って、私のギルドに参加してみて下さい。

 ギルドは足を引っ張る人は嫌われますが、私のところはその辺り緩いので大丈夫です!

『チームふたひい』

この名前が超ダサいけど、一目でわかるギルドでお待ちしています!

プロジェクトを応援してくれる方は、投げ銭をいただけたら大変嬉しく思います。

ふたひいNFTを支援する