クローズテスト延長と遊べる人の増加。『クローズテストに参加応募をする方法』について

2022年3月31日

 2022年ゲーム部分が作り込まれていることで注目されているNFTゲームTapFantasy

 ここが3月28日までクローズテストを行い、そこからはオープンテストに移行する予定でしたが、クローズテストを4月まで延長するとのことです。

>>>TapFantasy公式ブログ『クローズテストのアップデート』へのリンク

※翻訳が変で、私はこの記事から延長との情報は読み取れませんでした。

 

 それに伴い、クローズテストに参加できる人を追加で募集しているようなので、参加方法を紹介します。

 なお、既に2回応募が行われ、既に締め切られています。

 応募期間が短いんですよね。

 それでもまだ何回か応募されるかもしれないので、参加方法だけでも確認しておきましょう!

※毎回同じとは限りませんので、違ったら申し訳ないです

※私は英語が分からず、翻訳アプリで見ているので違う部分もあり得ます

※正確な情報は公式ツイッターを確認下さい。

>>>『TapFantasy公式ツイッターアカウント』へのリンク

追記:3月31日 最新のホワイトリスト募集

 この記事を最初に書いた時点は2回目までの募集が終わった段階でしたが、第三回目の募集が開始されたので追記します。

 2回目までの応募方法とは違う形なので、追記と言う形で別に書きます。

 追加の参加者募集は全て応募期間がとても短いので、気になっているのなら今すぐ応募だけでもしましょう。

 応募期間3月31日、20時(日本時間)まで

 抽選で150名

 今回はツイッターのフォロー等、SNSタスクをこなすタイプの応募方法です。

>>>TapFantasy『第三回クローズテスト参加者抽選申し込みページ』へのリンク

 こちらは特に説明は必要ないと思いますので、自分が出来るタスクをこなして待ちましょう!

 

 ここより下は、第二回目までの、テレグラムから応募するタイプの方法なので、今回参加する人には関係ない情報になります。

 それでも、他のプロジェクトではこの方法が取られているモノもなるので、この機会に確認だけでもしておきたい人は続きもご覧ください。

テレグラムを使ったホワイトリストの参加方法

1)TapFantasy公式テレグラムに接続する

>>>『TapFantasy公式テレグラム』へのリンク

2)『click here to prove you`re human』 をクリック

3)『start』をクリック

※私は既に参加しているので、表示が消えてしまい、画像が用意できませんでした

※startを押すと、bot(自動プログラム)が

「こうして下さい!これをして下さい!」

と指示を出してくれます。

4)指示に従った情報を入力していく

 botの指示通りに行動して、必要事項を入力すれば応募完了です。

 大まかな中身としては

◎、ツイッターのフォロー

◎、キャンペーンツイートをRT

◎、BSCアドレスを教える

等だと思います。

 

 クローズテストが延長になって私も少し戸惑っていますが、折角の機会なので貴方もクローズテストに参加して、一緒に遊びましょう!

 他の記事も読んで行って下さいね!

最後に

 このゲームはまだクローズテストですが、クローズテストは4月で終了予定なので、もうすぐ終わります。

 そのため

「早く遊びたい!」

という人達も、今のうちから基礎知識を身に着けて、すぐ楽しく遊べるように準備をしておきましょう!

>>>『TapFantasy公式サイト』へのリンク

 

 私はギルドを設立していますので、ここで出会ったのも何かの縁と思って、私のギルドに参加してみて下さい。

 ギルドは足を引っ張る人は嫌われますが、私のところはその辺り緩いので大丈夫です!

『チームふたひい』

この、名前は超ダサいけど、一目でわかるギルドでお待ちしています!

プロジェクトを応援してくれる方は、投げ銭をいただけたら大変嬉しく思います。

ふたひいNFTを支援する