StepApp『ふたひいから招待を受けてお得に利用したい人のためのページ』

StepAppとは

 StepAppとは、M2Eを中心として構築されているメタバースプロジェクトになります。

 大きな特徴としては

◎、独自チェーン上での稼働(ガス代が独自通貨Fitfi)

◎、一度でずっとお得なステーキングサービス

◎、メタバース

◎、マルチチェーンのDEX

◎、ウサインボルト氏・ウルトラマン等、大手との提携

◎、法定通貨に対応

等々の特徴を持っている、注目プロジェクトになります。

 

 更に詳しくはこれらの記事を参照下さい

>>>NFTゲーム紹介『StepApp(ステップアップ)とは何か?始め方は』をわかりやすく説明します

 今現在(2022年7月27日)大きな発表を連日行っている、注目のイベントはこちら

>>>StepApp『7日間急成長キャンペーンの内容とは?』をわかりやすく説明します。

 

 今回は、そんな注目のStepAppにおける招待コードを紹介します。

自由に利用してよい、ふたひいの招待コード

<招待する仕組みの内容>

◎、StepApp初期利用の事前登録

◎、正規版サービスが開始されるまでFATポイントが毎日貰える

※FATポイントとは、暗号資産kcalと交換できるポイント

  >>>『StepAppでの暗号資産の利用目的や仕組み』をわかりやすく説明します。

◎、招待を受けて始めるとポイントにボーナスが付く(たぶん)

<招待リンク>

◎、ふたひいの招待リンクから、登録をする

>>>『ふたひいのStepApp事前登録、招待リンク』へのリンクページ

 招待コード:V3H60K3N

 

 招待を受けるのはそれだけでオッケーです!

 あとは、貴方も自身の招待コードを取得できますので、それを使って他の人を沢山招待しましょう!

 

「そんなこと言われても、身近なところに招待するような人いないんですけど!」

という貴方はこちらで説明しているサービスをご利用下さい。

 このページのような形で、貴方の招待コードを一定期間掲載して紹介します。

>>>StepApp『自身の招待コードをブログに掲載して紹介して欲しい人向けサービス』(今後作成予定)

 

プロジェクトを応援してくれる方は、投げ銭をいただけたら大変嬉しく思います。

ふたひいNFTを支援する